レス

choco
今日(28日)はだいぶ良いです。久しぶりにパジャマ以外のものを着ました(笑
その言葉、こないだも偶然何かの本で見たよ!しっかりアタマに入れておきまする。
ありがとう、油断は生活習慣の1つになってしまってるので気をつけます…。

酷かったんですよー。
「バカは風邪ひかない」んじゃなくて「バカは大風邪をひく」んですねきっと。
いやいや、ボルコを思ってのことじゃないですか。
ありがたいです!!(ρД≦。
2人ともほんとにありがとう!こんなアホの心配させてすみません…。
なつき
ホントもう大丈夫です!有難う(´∀`)b
私もみんなに会えて嬉しかったよー!顔見れただけで満足でした☆
その上ご飯も美味しかったし…もぐもぐ。
インチキ健在だね〜、やばいよあれは!!(笑