バイト

祖母の家行ったり、春休みバージョンにシフトが変わったりで約1週間ぶりの出勤☆
ボスT(ボスのボス)がいらしてました。

風邪流行

「キミも風邪ひいたんかー、僕も喉痛いんや」(ボスT
「そうなんですかぁ。私は鼻でしたけどね」
「なんや、じゃ仲間や無いわ。別や別。」
何だか疎外感…。

免許証

自動車免許の取得に関して超美人先輩にお世話になってたのですが、まだ其の事を報告して無かったんです(コラ
で、今日免許証見せながら
「見て下さいー!取れたんですよ!ヾ(≧∀≦)ノ」(自分
「おー。お目出度う!良かったね。」
と言いながら、「見てくださいよー」ってボスTに渡されちゃいまして(笑
「つまらん免許証やな」(ボスT
つ…つまらん!?�堯福❼ァ❶─�
一体免許証に何を期待されてるんですか…?
「何処の国の人なん?」(ボスT
「えっとフィリピンです
って思わず答えた自分バンザイ(爆
帰り際、
「フィリピン迄帰るん?」(ボスT
「あ、はい!直行便で!」
あーあー。新千歳経由で。とか言えば良かっ(強制終了