昨日の日記を…

jajako2005-03-07

うわーうわー
昨日の日記を今日書いてるだなんてインチキこの上ないわ!
なんなんだろう、このだらしなさ。
でも今日からまたバイトなんで昨日から準備にとりかかりました。

けっこうちゃんとした日を久々に送った感じです。(どんなん
おととい訳ありで風呂に入れなかったもんだから、めずらしく朝風呂なんか入ってみたり。
寒いっつーの!!心臓がとまってまうわ。
そのあとHP更新して、以下略(コラ

そんなこんなで今日になってしまったわけです。

お友達のYuiちゃんからインチキなメールが送られてきました。
近々インチキな仲間たちと集う予定があるのですが、そのときにプレゼント交換をするらしいんですよ。で、
「何かインチキなもの(¥1500くらい)を持ってきてください」

何ですか、¥1500もするインチキなものって!?

最近インチキ度急上昇の彼女。
助けてください!誰か助けてください!(世●の中心でインチキを叫ぶ)