お好み焼き

ハードでした!何がハードって、移動が。単にアホなだけなんですけど(またか)
第3ラウンド後に、久々に母校に立ち寄りました。その後バイトに向かう途中で、バイトの用具一式ロッカーに忘れてきたことに気づきました。バカも休み休みやれって感じで。取りに戻ったせいで本来より1時間ほど到着が遅れましたYO.開始時間には十分間に合いましたけど。
休憩時間にボスとお好み焼きについて語りました。楽しかったぁ〜。具の話とか、どこがおいしいとかいろいろ。毎日食べても飽きないらしいです。今度連れてってくださるとおっしゃいましたが、あてにしないで待ってます(コラ)だってボス毎日めっさ忙しいですやん。ちなみに納豆や、餅・チーズは合うらしいですYO.
ところでおいらはメガネをかけているんですが。
「3ヶ月に1個メガネ増やしたら?」
とボスに提案されました。その理由っていうのが、
「何年か後に、何でこんなの集めたんだって思うようなもの集めるとおもしろいやんか」
インチキもほどほどにしてくださいYO.大体、グラッシーズ1個いくらすると思ってるんですか!!と思ったものの、たまにはメガネ変えるのもいいかなぁ、なんてすっかり納得させられてたりします(爆)

今日はなんだかムダに体力使ってつかれましたぁ。