た…高すぎ!!

メガネってあんなに高かったっけ!?3万の上もしましたけど!しかも自腹…(痛)
というわけでメガネ購入しました。3ヶ月に1個なんてムリです。間違いなく破綻します。せいぜい1年に1個です。安いの買えばいいんだろうけど。やっぱレンズは軽くて薄いほうが良いですしねぇ?だからって、レンズだけで1万円は高すぎやしませんか!?人のサイフをなんだと思ってやがる…。つくづくボスの金銭感覚がわからない…。

夜は久々にお好み焼でした!!
ボスのオススメどおり、納豆とチーズいれてみました。ら!おいしいったら!はまっちまいましたよ。また入れます。ぜったい食べます。てか誰か食べに連れてってください(爆)