嵐のような2日間、ジ・エンド

キッズたちはおかえりになりました。
バタバタ大変だったけど、帰っちゃうとやっぱりさみしいもんです。晩ご飯のおかずにすr(強制終了)

その後また違う嵐がきまして。
掃除・洗濯・布団干し
ムダにぼーっとしてるよりはよっぽどよかったですけどね。
でもやっぱ疲れたので昼寝しました。夜眠れないかも〜…
さてさて、GWももうすぐ終わりですね。はっきり言って嬉しくてたまりません。
友達と遊びに行く予定があったのは2日だけでしたし、祝日はバイトも休みだし、家にいてもつまらないし…インチキ度がめっちゃ下がってますよ。
2日のインチキの集いさえ行ってたら…充電されたはずなのに。
はやく森の中戻りたい!!モリコロ!助けてください!たすk(強制終了
友達が彼らのことを「モッコロ」と略してました。モ●ゾーの扱い悪…(爆