うわっほいい!!!!

やっといつもの自分が取り戻せましたよ〜。
なんたって森の中でインチキ仲間と3ラウンド連続一緒でしたからね、もうどうしようもありません(爆
極めつけにYuiさんと出会ってしまいましたし。
まぁ95.2%くらいは取り戻せた感じです。
あとの4.8%はもちろんバイトですYO.
火・水・木と出勤になったので確実に120%は余裕で越すかと。
その代わりきっと金曜日は3ラウンドとも沈没してます(死

Shall we dance?やってます。
ステキです。役所浩司さん、リチャード・ギアさんともに。
誰か私と踊ってくれぇ〜(爆

私信:Yuiさんがすばらしい成績を取られたタイピングゲームって何ですか???インチk面白そうなんでぜひやってみたいですが♪