息子とデートvvv

キモくてかわいいインチキ友達とデートしてきました(´∀`)
友達出演の舞台を見に行ったんですけど、すごく感動しました。
「回天の夏」という特攻隊員の劇(実話)でして。
啜り泣きしてる方がたくさんいました。

久しぶりにプリクラも撮りましたが、相変わらず2人ともキモすぎでした。キモくてなんぼな組み合わせですから、もうどうしようもないです(笑←笑うな
その友達()に彼氏ができたそうで。
それはそれは嬉しそうでしたYO〜。うらやましいですわ。取り残されたおいらは、
「焦る!!!」とか言いながら
知らない間に大好きな人の話ばかりしていたようで、感づかれた気配です(爆
「その人とつきあっちゃえ」とおっしゃいましたからね。
簡単にいうなて!!!
動物占いだと一番相性悪いですし(死 ちなみにおいらはこじかなんですが。
でも、仲の良い友達は大体オオカミなんですYO.動物占いってあんまりあてにならn(強制終了