ダーリン大活躍!!

勝手にダーリンとか呼んでますけど、二岡選手のことです(コラ
今日はめちゃ大活躍でしたよ〜vvv5打数4安打!!!しかも3得点!!
最後のソロHRはもう、最高です!
そんな彼の活躍をもっと詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.giants.jp/top.html
あっ、ちょっ、石投げないでください…Yuiさん!(爆

今日は母と買い物に行って参りました。行って30分後には別行動してましたが(ぇ
最近すぐケンカするんですYO.
栄の●越にいたんですが、そこから大須まで徒歩でテクテク行ってきました。
欲しかった時計・カバン・パンツ(下着でなくて)・ベルトを買って(買いすぎ)大満足したところで、母に謝ろうと電話したところ…
「あっもう家にいるよー」
えっ?ワーイ?(WHY?)
とにかくお互い機嫌が直ったところで、地元で昼食をとりました。

それと、ピアスが今日もあけられませんでした。
また延期…。なんでも母が朝、出勤する父に
「今日じゃじゃcoピアスあけるんだって〜」
と話したところ、ひどく落ち込んでしまったらしいです。
そんなこと言われたらねぇ、帰ってくるまであけられないじゃないすか。
というわけで。火曜日までに説得する予定です。