おっかしいなぁ

気づいたら28日分書いてませんでした(爆
特に何もなかったからいいんですけど。
あ、かわいいかわいい我が三男の日記が出来上がりました☆
長女のところでID晒されておるのでこちらでも(ぇ id:kazuhiko-sですYO!

森の中

突入する際に乗った電車で爆睡。危うく乗りすごs(以下略
なんかもう、ずっと頭にモヤがかかってるみたいに眠たくて。
第3ラウンドは半ば逝ってました(コラ

自転車

パクられて5日目。
出てこないのでいいかげん買おうと思います(遅
まだ買ったばっかだったのに!!
カギ掛け忘れた自分を絞めたい!!
バイト先のはす向かいが自転車屋さんなので昨日行こうと思ってたんですが。
休みでした(ちーん
ちなみに今日もお休みでした…(死

バイト

ボスNとたくさん話しました。
今までちょっと緊張気味に話していたのに、こないだのドッヂボール大会からちょっとづつ慣れてきました。冗談も言えるようになりました(どんなん
同期のT氏はボスNに対して半ばセクハラ気味なことばっか言ってます。
特に年齢の話とか。聞いててハラハラしますけど…
今日こそ自転車を買おうと思っていたのに、例の自転車屋さんが休みだったので
「他にこの近くでないですか?」
「自転車ほしいんやったら、今日はボスN号貸したるわ」
ボスN号…?
「ここ(バイト専用)の自転車。」
というわけでお借りいたしました。ありがとうございます!!!!!
きちんとカギ掛けましたYO.
今日もいじられながら仕事してきました(爆

ところで

ベイスターズを「ダースベイダー」と読んでしまったおいらはもう末期でしょうか。