バイト

今日は午前中だけだったのですが、なぜだかすごく疲れました。
てか、いろいろやることあって結局2時半くらいまでいたんですが(爆
笑い話が3つ。
1.毎日の報告書について「個人情報を詳しくおねがいします」と注意書きがありました。この個人情報ってのは、お客さんの様子のことで、疲れ気味とか、こんなこと言ってた、とかです。で、ボスNがT氏のを読みながら爆笑してました。
「Tさん、自分の血液型・誕生日・星座書いてます」
「絶対それ(ウケ)ねらっとるな」(ボス)
「えー、天然じゃないですか?」
「じゃじゃcoさんならそうやろな」
どうもアホですみません。(死
「真顔で怒ったれば?(笑」(ベテラン先輩)
その場面ぜひみたいです…。T氏はきっと本気で落ち込みます(笑←笑えない

2.「部屋干し」と聞いて、普段ならちゃんと洗濯物だとわかるのに、なぜか「部屋を干す=部屋の換気」と勘違いして爆笑されました(爆死

3.毎月発行している冊子の表紙を、9月号は副ボスのドアップにしよう!と超美人先輩が決定しました。8月号がボスだったので、その流れかと思います。一応許可をとろうとしたところ、
イヤ。絶対イヤ。イヤ。イヤ。イヤ。イヤだ。イヤだって。
当の副ボスはイヤを30回くらい繰り返していました(笑
「でも、ボスが許可したらいいんですよね?」(ボスN)
ボスが許可してもダメ。イヤだ。イヤ。イヤ。
久しぶりに駄々っ子を見ました(コラ
結局K氏のドアップになりました。