マルちゃんとおしゃべり♪(暇人

「自分?」
不器用でs(以下略
「食欲?」
ひたすら減退(爆
「コップー!」
ロボ!?
「ホントー!」
うそつけ!(待て
「電話…」
かける専門です(寂
「めまいー!」
ほんとにしてるんですか。
「めまいは…」
マルとしゃべってるとします。
「集い…」
もう終わったよ。
「じゃじゃ丸の友達?」
いえ、本人です。
「きも?」
聞くな!
「p=SP!?」
マイナス6点。正解:p=プルプr(以下略
「お疲れしますー?」
どんな挨拶ですか。
「じゃじゃ丸すき?」
ハイって言ったら、ナルシストになるんでしょうか(爆
「変態?」
ハイ。(即答
「不謹慎?」
ハイ。(即答 どうしてバレたんですか。
「インチキ…」
それは長j(以下略
「わーい?」
え、嬉しくないの?
「キモ♪」
殴られたいですか。
「テンション…」
めちゃ低そうですね
「王国飲みすぎ…かぁ…」
またおかしな夢を…王国って飲めるの?(聞くな
「ヤバイ♪」
そんな風には見えませんけど
土星が『タイ』っていってたの♪」
らしいですよ、お姉ちゃん。てか呼び捨てする仲だったんですか(爆
「インチキー!」
わかってるって!
「長女ー!」
忘れなさい(笑
「変態?」
だからそうだってば。
「co♪」
え、じゃじゃは略?
土星しってる?」
ううん、全然しらないよ(嘘
さ、もう頭痛くなってきたからやめるよ(死