バイト

今日でわたしは夏休み分終了でした!!
それにしても今日はいっぱい笑った!楽しかったぁ♪

テキスト整頓

副ボスと、夏休み明けから使うテキストの整頓を行いました。
腰が痛いったら!!重すぎるわぁ…。
1時間経過したあたりから
眠い」を連発なさってたので、中断して昼寝なさってました(爆
30分後に起こしたところ、まだまだ寝足りないような顔してました。
わたしも寝たかったのに…疲れました…。

イタズラ

副ボスが席をはずしている間に、スーパー保母さんとイタズラをしました。
コップにコガネムシのおもちゃを腹向けて入れたり、お気に入りのボール2つを隠したり冷凍庫に入れたり…(あくどい
反撃が恐ろしかったです(爆

掃除機

紙パック(?)がつまったので新しいのに付け替えようとしたところ、
「新しいの出すならボスNに言わなあかんで」(ボス)
「え、でももう帰られましたよね…」
「ケータイに電話すればええやん」
「こんなことでですか!?」
「後でだと怒られるよ」(副)
社会常識を知らないとか、いろいろ言われて結局押し切られて、電話しました(爆
「あ、また騙されたんですね〜…がんばってください」(ボスN)
やっぱりか…!勘弁してくださいYO.

おでん

食べたくなったので、セブンイ●ブンで買ってきました。
こんにゃくだけ食べる時間がなかったのですが、残しておいたことに後悔しました。
「一口大に切っといたったで。感謝せぇよ」(ボス)
ぶっちぎられてる!!!今度から食事は早くすませます。

アイス

副ボスがおいしそうに食べていたので、その後同じのをスーパー保母さんと一緒に買いに行きました。スーパー保母さんとわたしは似てるらしいです。笑い方まで同じだとか(爆
どうせすっとぼけです。イタズラ精神も旺盛ですしね。