バイト

今日は研修オンリーで、2時〜5時までの予定でした。
案の定延長しましたけど。
スーパー保母さんと共に、ボスから軽くいじめられました(汗
その後はみなさん忙しそうにお帰りになる中、自分がヒマ人であることがバレて、副ボスのお手伝い(笑←笑えない
おとといと同じく、簡単なテキスト整理。ところどころ手を切りました。紙で切るのって、地味に痛いんですよね…精神的にも(爆
「助かるわ〜。ちゃんと出勤簿につけといてね」(副)
「もう出勤簿締めちゃいましたし、これくらい構わないですよ」
「ん〜じゃぁ、何かおごるわ」
ッしゃああああああ!!フランス料理フルコー(強制終了
まぁでも、いつも忙しそうなのでアテにはしてないです。K氏の合コンセッティングしたご褒美もまだですしね(しつこい