携帯予測変換バトン

姉ちゃんとこでみつけたので強奪してきました(暇人め
がんばります!!
あ→明日、有り難い、明日は、明日の(明日がそんなに待ち遠しいか
い→遺影、行きます、行けたら、行こうかと、行って(遺影って…。行くばっかやし
う→運動会、移りました
え→駅、駅員(長女と同じかよ/爆
お→お昼、お疲れ様、お疲れ(疲れすぎ


か→()、帰り
き→今日は、京
く→桑名(出た地元!!
け→系、結局、欠席
こ→壊して、子(クラッシャー?


さ→誘って、先に、三男(出た三男!
し→進、閉める、白百合、車掌
す→座ったか、少し、杉山(出た杉山!
せ→先輩、先生、先週の
そ→そういって、相談、掃除


た→楽しかった、高橋、担当
ち→中学、違って、着、長女(出た長女!
つ→着きます、着ける、着きました、着いたら(着くの活用形かよ
て→…、テレや、手紙
と→扉、取りに、永遠(爆


な→名古屋、何時、長いこと、何時に(時間気にしすぎ
に→西、日本国内、仁摩で(仁摩って何!?
ぬ→抜け(抜刀!?
ね→寝れ、寝て、寝ます(寝すぎです
の→ノマノ、乗り遅れ、乗せて、乗れない(長女と同じパターンだ…


は→入って、早い、派
ひ→秘密、左の、広いから、引っこ抜いた(引っこ抜いたって…
ふ→分、古本、副ボス(出た
へ→部屋、返事、返信
ほ→☆、ホント、放置


ま→待って、前からの、丸山(ぷ
み→見たかった、見に行かれる、見に、見つけ、見つけるの、見てから、見え、見て、見なかったら、見にくい、見た、見れました、見てみぬ(見すぎです
む→無理、無視、難しく
め→迷惑、名、メェ(うゎ
も→申し訳、木曜日に、木星(出た故郷!
 
や→→↓←↑(やじるしばっか
ゆ→譲って、有給、遊園地
よ→呼びで、よさ気、寄ります
 
ら→ら、来週、拉致(爆
り→両目、了解、リニモ
る→なし
れ→例、連絡、歴史
ろ→ロック
 
わ→渡辺、私が、(笑)、わかり次第
を→ヲタ(腐
ん→なし
 
が→頑張って、ガチャピン(爆
ぎ→逆、疑惑、ギリギリ
ぐ→偶然、グループ
げ→厳守、原爆の
ご→ご迷惑、ご心配、ご一緒(丁寧だなぁ
 
ざ→雑用、残念
じ→島、実は、次男(自分かよ
ず→図、頭
ぜ→全然、絶対
ぞ→なし


だ→大丈夫、ダーリン(ダーリンって…
ぢ→痔(爆
づ→ヅラ(死
で→です、電話、電車、電波
ど→土星、土砂降り、ドコ(出た土星
 
ば→爆、万博、バイト
び→枇杷、日和(びわを漢字変換したのか…
ぶ→無難、部、ぶっ続け
べ→便利
ぼ→ボス、母国、妨害(出た、ボス。

ぱぴぷぺぽはないんですかね…もう疲れたからいいですが(爆