体育祭

息子と一緒に母校の体育祭に行って参りましたー!!今年も感動しましたよ。
生徒会のある部署OGなので、ちょっとしたVIP席を用意していただきました♪
…にしても若い!!特に中学生!
若気を吸ってやろうと思ったのに、逆にこっちが吸われそうになりました(爆
いろいろな競技・演技が行われてたワケですが、どれも指をくわえて見ているだけでした…。とくにリレー!!あー走りたい走りたい走りたい走りt(しつこい
ちょっとウケた競技名が「ドン引き!
「え…うちらがフィールドに踊りに行けばいいのかなぁ。」(息子&自分/死)
「それは確かにドン引きだわ」(竹唯さん)
綱引きのことでした(分かれ
その後、恩師の一人がPTAの方に
「そろそろ玉入れ出場の準備お願いします〜」
!!!
「私達も行っていいですか!?」(暇人4名)
「あー、うん。いいよ〜」
校長直々にお許しをいただきました!!!玉入れフォー!!(爆
はりきって玉入れしてきました…あきらかに浮いてましたけど、何か?