学校バトン

こんなのみつけてしまいました〜。
面白そうだったので答えて見るさー(誰
■小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
やっぱ高校ですかね〜。
生徒会やなんかでいろいろ良い思い出できましたし。

■一番お世話になった先生はいつのときの先生?
高3のときの先生です。
勉強はもちろん、相談も聞いてもらったしたくさん笑わせてもらいました。

■得意だった科目は?
完璧文系です。社会・英語・国語(古典)
特に世界史大好きでしたね〜。でしたってか、です。現在進行形。

■では、苦手な科目は?
とにかく理系。もうムリもうムリ数学・理科!!!
かーなり泣かされましたよ、これには。毎度毎度。
あ、でも数学の複素数は大丈夫そう。なんたってiはインチk(強制終了

■思い出に残った学校行事3つは?
①体育祭 ②球技大会 ③修学旅行 →全て高校ですね
①は特に高3ですね!感動しました。ダンスにしろ生徒会にしろ。

■学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
客観的に見ないとわからないなぁ…。
第一印象はまじめそうって言われますが、後々「詐欺だ」と必ず言われます(爆
万年副級長でした。級長やったことないです(ぷ

■学生時代の友達からの呼び名は?
いろいろあります。
本名+ちゃんもありますが、男っぽいあだ名が多いのは何故だろう(爆
でもココではちょっとだせないです。

■好きな給食のメニューは?
揚げパン!!揚げパン!!バンザイ揚げパン!
あれをわら半紙に包んで食べるのが大好きでした!あー食べたいー。
給食は小学校オンリーでしたが、けっこう覚えてますよ。

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
友人にもよりますが…。
今でも仲良くしてくれている友達は、騒いで楽しむ存在であり、すごく頼りにしている存在。大好きです(大胆告白/爆

■次にまわす5人
欲しい方はもらってってください♪