バイト

到着したら、中が真っ暗で、鍵がかかってました…!!
「◎※$‡∮?ё£!?」(謎
休み……え、休みなのか!?聞いてませんけど…あ、もしかしてイタズラ?実は中にボスたちいるんでしょ!?(コンマ2秒くらい
電話しても、誰も出ませんでした…。
どうしようどうしようどうしよう…!!!!!
とりあえず、ボス・副ボスに電話したのに…出ない!!
本格的に半泣きで焦りながら、ひょいと3階から下をのぞいたら
「うぁっ」(じゃ
あはは!いるいる。」(副
人を指差して笑いながら、ボス・副ボスご出勤(爆
どこかに出張だったようです。お疲れさまでした…。
あーでもホッとしましたよ…。寿命がコンマ3秒くらい縮んだんじゃないですかね?(聞くな