バイト

毎週恒例ボスのギリギリ出勤(爆

昨晩、職場にご宿泊なさったそうで…本当にお疲れ様です。むしろギリギリ出勤しないと過労死しそうですよね…。

毎週恒例副ボスのアイス略奪

未遂でしたけど。
「冷凍庫に入ってるアイス、あんたの?」(副
「そ…そうです(汗」
「やっぱりね。食おうかめっちゃ迷って…
「え…」
「半分開けた。」
「嗚呼…開けただけですか」
ってか開けないでくださいよ(爆

流行最先端

「プーン、プーン」
スーパー保母さんが、スーパーマリオのジャンプ音をマネしてました。
最近やたらコレの真似聞くんですけど…。自分も練習中(暇人
なぜか副ボスがそれにイライラするらしく、
「おい、お前それアイツに投げていいぞ」
私の持ってたCDデッキを指して、笑いながらおっしゃってました(爆

聞きまちがい

「じゃじゃcoさん、大老持ってきて」(ボス
た…大老!?今ちょっと老中しかいませんけど(違
大老…ですか?」
「ちゃんと耳聞こえるようにしてこい」
「すみません…もう一度言っていただけますか?」
大老持ってきて」
やっぱりそうとしか聞こえませんでした(腐
結局、灰色(の紙)とおっしゃったみたいです。