管理人バトン

お姉ちゃんから一気にどばーっと頂いたので…←あくどい
Q1:あなたのLNまたはHNは何ですか?

じゃじゃco 

Q2:LNまたはHNの由来は何ですか?

全てはフィーリング(爆 

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。

杉山じゃじゃ丸(ぷ

Q4:本名の由来は何ですか?

本名って、地球の名前?それとも、故郷の名m(以下省略←コピペ

Q5:過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。

過去は語れません(待て

Q6:過去に付けられていたあだ名を教えてください。

たくさん…あ、過去は語れません(もういい
 
Q7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

すま。と、しま。なんとなく轢かれ惹かれました(´∀`)

Q8:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

そりゃまぁ、下の名前で甘くささやかれt(強制終了

Q9:LNまたはHNと本名どっちが好きですか?

本名ですかね。ちっちゃい頃は本名嫌いでしたけど。

Q10:また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

いや、生まれ変わったら今度は違う名前がいいなぁ。