人間性バトン

長女が私のことを大好きらしいので、回してくれましt(強制終了
■回してくれた方に対しての印象

どうしようもないインチキ。てかインチキ筆頭。
一見怖そうだけど(コラ)実は気さくな人柄。
この方を嫌う地球人は聞いたことがないほど。
音楽に秀でているが、その才能を分けてくれようとはしない。
かなりの毒舌家。これに泣いた地球人は数知れず…。
他人の不幸は蜜の味♪なオーラたっぷり(ぷ

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べてください

・インチキ

・挙動不審

・ドM(死

・何を考えてるかわからない(三男は別。よく見抜かれる。

・可愛(強制終了
ってよく言われます(爆
周りの人にもよりますけど。本性を知る人は数少ない(ぷ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

土星人、水星人っぽい人。

・普段はふざけてても、やるべきことはきちんとやる人。

・笑える程度に自己中な人。

・聞き上手な人。自分がよくしゃべるので←笑えない程度に自己中(死

・インチキな人。これ重要。


■では反対に嫌いなタイプは?

・空気の読めない人。

・独善的な人。偽善者もやだけど、独善者と関わるとコレはかなりやっかい。

・笑えない程度に自己中な人。

・異性との出会いを求めすぎている人。それを人に依存すると、更に嫌。自分でどうにかしろ。って思う…。

・私をNA○Aに売ろうとする人(死←コピペ(ぷ

まぁ嫌いっていうよりは苦手…って感じでしょうか。
長時間一緒にいたいとは思いません。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

落ち着いた人間になりたい。堂々と構えていたい。素直になりたい。言い出したらキリがない。それだけ私の人間性は低レベルってこと。
あ、あと早く地球人になりt(強制終了

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

きっといない。
仮にいるとしたら…ありがたいです。でも何故ですか、と問いたい。 

■そんな大好きな人にバトンタッチ1名!
竹唯さん、よろしく!
今度はこちらから回させてもらいますね♪
あ、あと管理人バトンもお願いします^^