【異性になりきりバトン】(竹唯さんより)

またまたバトンです。最近多いな〜。
楽しいからいいんですけどvvv
てか、♂♀どっちになりきればいいんですか(ぷ
まぁ♂のがおもしろそうだからこっちにします(´∀`)
■朝起きて最初にすることは?
あくび。

■あなたの職業(学校)はなんですか?
ホスト(爆

■どんな相手と付き合ってみたいですか?
子猫ちゃんみたいな子(ぇ
てか三男みたいな子(ぷ
普段強気で笑ってるけど、実は寂しがりやさん。
ついつい守ってあげたくなるvvvみたいな。
別に異性になりきらなくても思ってますけど(待て
■自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
僕のココロの半分は、優しさでできています(死
あとの半分は下ゴコr(強制終了
■どんな格好をしてみたいですか?
スーツでビシッと決めたいですね。
中のシャツはワインレッドとか。←さすがホスt(以下略
でもロン毛は嫌。短くスッキリまとめたい。
■どこに行ってみたいですか?
女風呂or女子更衣室
異性になりきって答えるんですよね?だったら絶対そうなるでしょvv
■もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
どうでしょう…。ちょっとひっかけて遊んでみましょうか?(聞くな

■このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
生まれ変わったままでいたいですね!!ゼヒ!!
一回♂になってみたいわぁ(´∀`)

■このバトンを5人の友達に回してください。
5人も友達いない(ノД`。(死
とりあえず、お姉ちゃんよろしく!!
四男もね(はぁと