朝から…

バイトでした。
6時半起床とかありえない…眠 す ぎ る(p_-)。゜
「ナ●コも開いてないうちから仕事をしてるとか切ないですよねー」
とか先輩としゃべってました。
しかも今日は9〜10時の後、3時間空き。

副ボスの助手

夏休みにも一度やったのですが。
今回は相手が少人数だったのでそんなに大変ではなく、楽しくできました。
いやぁ、笑った笑った(´∀`)

納豆の賞味期限について

納豆って1週間くらい余裕ですよね?むしろ2週間でも(待て
「これ、昨日が賞味期限だけど大丈夫かな」(副
「大丈夫ですよ、胃腸さえ弱くなければ」
てかなぜ冷蔵庫に納豆が。米もないのに。
「あー、なんか食べる前から腹痛くなってきた。お前の責任だぞ」
あ  り  え  な  い  。。。。。。。。。。。。

地震!!!

バイト先は新幹線の線路沿いにあるんです。
新幹線通過のたびに震度2くらい揺れます(爆
で、今日もいつものように新幹線が通ったと思ったら…いつもより揺れがでかい!
棚の上から大き目の缶が落ちてきたのにはびびりました。
急いで事務室のテレビをつけたら、震度3でした。
「ここ3階やし、震度3.3くらいやな」(ボス
でた、インチk(強制終了
自宅が震度4だったのでちょっと心配でしたが、特に何も連絡がなかったのでこちらからもしませんでした(待て
ボスN、怖かったらしくて手が震えてました。しおらしい女性だ…。