血液型バトン

愛すべき、土星のお姉さまから(何

◆自分の血液型は?
地球では0型で通してます。

◆自分の血液型は周りにどう評価されている?
どう評価されとるんやろ…すぐ血液型当てられるので、きっとO型そのものだと思われてるんじゃないでしょうかね。

◆自分の血液型で得したこと、損したことはある?
・得したこと
わざわざ定規で線を引かなくても、O型だから〜で済まされること。

・損した事
損…。どうだろ。お金のお勘定とか?あ、でもそれは得してることもあるから…。別にないですかね…損は。

◆友達で一番多い血液型は?
どうなんだろ…Oかな。
円仲間もほとんどOだしなぁ。たぶんO。

◆各血液型に持っているイメージ
A:几帳面(良く言えば潔癖)←よくない
B:お天気屋(良く言えば素直)
O:大雑把(良く言えばおおらか)
AB:変人(良く言えばユニーク)

とはいっても、世間一般に言われてることを参考にしたまでです。同じA型でも全然性格違ったりするのは当然で、ようするにその人自身なんじゃないでしょうか。

◆恋人(好きな人)は何型?
B型だといいなぁ(何

◆旅行に4人で行くとしたら…理想の組合せとその理由?
全血液型大集合で。なんとなく楽しそうですから。
別に血液型気にしませんけどね…。

◆バトンを回す人
コウヤさん、竹唯さん、もしヒマだったらお願いします♪