添い寝♡

ダーリンの…ではありませんが。
2歳の姪がぐずったので昨夜は添い寝しました。
甥が生まれてから2週間ほどうちに滞在していたわけですが、とうとう今日お帰りに。
寂しいやらほっとするやら。嵐の2週間でした。
来てすぐの時は、母の部屋で母:ベッド、私+姪:布団だったのですが、母は私が夜中に部屋に入って来るのが気に喰わなかったらしく、5日で追い出されました(爆
昨日が久々の添い寝だったわけです。
いやぁ、もう蹴られるわ泣かれるわ(ノ∀`
挙句の果てには、8時半起床予定だったのに、7時半に起こされました。
でも、
「○○(本名)ちゃん、起きよー!」
って無邪気な笑顔で言われると許せちゃうんですよね…かわいい(´∀`)