シークレットバトンその2(長女より

答えだけ見てるとなんだかやらしい…。
それが狙いか?
■Q1■好きです。でもバイトのボスの方々とはご遠慮(コラ

■Q2■1本じゃないの!?地球人向けのバトンじゃないんですかこれは。

■Q3■ないです。べつにしたいとも思わないですけど。

■Q4■髪。地毛ですよ(爆

■Q5■地球では11人じゃないんですか。

■Q6■そりゃ生命維持には不可欠ですね。
    まぁ…5回すればいいとこじゃないですか。

■Q7■12/27です

■Q8■そりゃ気持ちいいですよ〜。いつが最後かは覚えてないです(汗

■Q9■いないなぁ(゜-゜*)

■Q10■痛いのはイヤだ、気持ちいい程度で終わっときたいです。

■Q11■あんま覚えてない…緑っぽかったと思う。

■Q12■風邪引きますね。びしょぬれで…。

■Q13■ありますよ。結構どこにでも…道路とか。

■Q14■笑ってごまかします。

■Q15■50分。時々45分とか40分だった気がする。

■Q16■気が向けばします。

■Q17■もらったものは喜んで。でもあんま好きじゃないかも。

■Q18■その人に因るんじゃないですかね?肝が据わってればそう簡単には…。

■Q19■あー、面白かった。もっかい(*´∀`)ノ

■Q20■親には当然。あとは仲のいい友達と見せ合ったり。

■Q21■欲しい方はもらってってください。