さて今年1年は

1月から振り返ってみようかと思います。
■1月■
人生最後の期末試験でした。
雪のせいで試験時間が遅れて、1時間目は友達と雪合戦してたのが印象的(殴
「最後の期末だから」とすごく頑張った教科と、「成績に関係ないから」とすごく手を抜いた教科の差が激しかった(爆
■2月■
卒業式だったなぁ。クラス総代で少しおいしかった(´∀`)
そして良くも悪くも現在のバイトの採用が決まりました(ぷ
卒業旅行では、人生初のネズミー♪楽しかったし寒かった!!
サイト立ち上げたのも2月だったなぁ。放置しすぎだけど(コラ
■3月■
バイトで忙しかったなあ。
研修しながら、もう実務に放し飼いだったし…。
■4月■
新生活スターーーーーーーーーート!
かなりバタバタしてましたね。
とにかく生活に慣れるのに精一杯でした。
あっ忘れもしない28日、木曜4限にアメリカ経済をサボりました…でも、この日は新しい自分を見つけた日です(激しく言い訳
■5月■
ゴールデンウィークはめっちゃヒマをしてました。
献血初体験もしました。
あとは、バイトに多大なる迷惑をかけたので辞めようか悩んでました。
■6月■
記念すべきポルノ初ライブ!!ぜひ来年も行きたいわ〜。
あと、キッコロと万博にも行ってきました。暑かった〜。
しかも、バイトがあったから早めに撤退した気がする(爆
■7月■
2度目の万博。このときもバイトで早めに撤退しました(泣
大学入って、初めてのテストを受けました。
あ、あと23日に家出して三男にお世話になりましたね…(汗
■8月■
バイト漬け。朝から晩まで。。。
あいだで4時間空きがあるのに、家に帰るのも半端だったので結局バイト先にいたり…1日の拘束時間は軽く12時間を越えました(爆
■9月■
半分以上はまだ夏休み。
3度目で、最後の万博。これもまたバイトのせいで早めに撤退…(つД`。
広島に旅行もしました。原爆ドームにはもう1度行きたいです。
■10月■
円で初の人前発表!!!
楽しかった!恥ずかしかった!準備大変だった!
でも1番はやっぱり楽しかった!!!また来年も楽しみだ〜♪
バイトでとちって、ボスに怒られて凹んでたなぁ。
■11月■
3日、すごく楽しかったことの代償なのか、ショックなことも知らされましたぁ…泣けてくらぁ゜゜(´□`。)゜゜
ジャンヌにハマりだしたのもこの頃。
あと、珍しくカゼをひきました。結構酷いカゼで…四男に殺意を覚えました(爆
■12月■
円の定演。かなりGoing Under(笑
あっと言う間。とある事件でテンパってたりしました。
20〜29日、23日をのぞいて毎日バイトとか…どんなん(ぷ