笑い話

ボスNとある駅で待ち合わせて、そっから副ボスの恐怖の車で現地に送っていただく予定だったんですが…集合時間になっても2人ともいらっしゃらず…
謀られた!?とか被害妄想こいてました。
5分後副ボス到着。
「ボスN遅れるってさ…東●線乗り間違えたらしいよ」
東●線乗り間違えた…!?一体どうやって(爆
で、ボスNは別ルートで行くから先に行ってくださいとのこと。
現地に車を止められなかったんで、近くに路駐(殴
「到着余裕じゃん」とか言ってたクセして、副ボスが現地だと思っていた建物が全然違う建物でした。(ちーん
寒い中、ひたすら現地を探して放浪(つД`。
5分遅刻で到着すると、既にボスNがいらっしゃってました(ノ∀`アイタッ
「いつものクセで、名古屋方面に乗っちゃったんですよ〜。しかも本読んでたんで、長いこと気付かなくて…」
全員爆笑。