バトン

まお先輩のとこで勝手に頂いてきました!!
最近同じバトンばっか回ってきてたんで新鮮です☆(´∀`)
Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   その時のあなたの一言は?
それまでの連絡の有無でかなり違ってくると思います。
有→「大変だったね〜」
無→「どーしたの!?」←半ギレ。
心配って、ホッとした瞬間怒りに変わりません?(聞くな

Q2 デートの時、相手がありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?
ありえない服装にもよりますけど…許容範囲なら、「どーしたの!?」
範囲外なら絶句。かも。

Q3 デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
たぶん何も言わない…。我慢。へたれチキンですから。 

Q4 ご飯を食べてて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうする?
自分が伝票持ってたら、払います。

Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことはありますか?
ないです。

Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
「うちの親は口うるさいよ〜(´∀`)ケラケラ」
って散々脅してから紹介します(爆

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
狸寝入り(殴
  
Q8 次にバトンまわす人5人
ほしい方どうぞ〜(*´∀`)ノ