バトン

おたまさんが回してくださいましたぁヾ(≧∀≦)ノ
さんくす!!
【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
にぎやかな人です。てかうるさい(爆
【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
痴呆 物忘れひどいです
笑顔 笑い上戸です
鶏 チキンです。腰抜け。言い返せません。
短気 けっこうすぐイライラします。キレることは滅多にないですけど。
楽観的 恐ろしいほど楽観的。先のことをあまり見てません(コラ 
【Q3:好きな友達のタイプは?】
おもしろい子。私のまわりはおもろい子ばっかですよ!!
あと、欲を言えば…話がすぐ通じる子。話がまわりくどくなくて、上手な子。
じゃないと一緒に話しててもイライラしちゃうので。短気の悪いとこです。
そのくせ自分は話がすぐ通じないし、まわりくどくて下手です(爆死
アタマ足りないので。
【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
そうだなぁ。
空気が読めない。これは誰でもそうじゃないでしょうか。
あと、ひたすらネガティブな子…。
一緒にいて疲れちゃうし…寛大な人間じゃないので^^;
【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
早いです。ふとしたときに思い出すことはあっても、それでずーっと落ち込んでるってことはあまりないですね。楽観的だし、痴呆だからすぐ忘れるし(爆
【Q6:恋人にしたいタイプは?】
おもしろい人。優しい人。ちゃんとしたマジメな話もできる人。
気を使わないでいい人(そりゃそうだ
地球以外の星の人(これ重要。
【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
究極の選択!!
どっちだろう…選ぶときの状況にもよるけど。
保留で(爆
【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
まだやってない方どうぞ〜。
あ、こりんヒマだったらよろしく☆