レス

ぐるみっと
もう今日はだいぶ良くなったよ〜☆ありが㌧♪♪
流行ってるみたいだね〜。バイトでも、毎日誰かマスクしてます(笑
ジェスチャーか…今度やってみようかな(やめなさい


↑の通り、回復中です。まだハスキーボイスですが。ありが㌧♡
「違う人と電話してるみたい」って言われた^^;躯は元気ですよ♪
仮免で落ちたらダサイよ〜。って散々母に脅されてるので、頑張ります(汗
余裕だといいんだけど。だまされやすいから気をつけます。問題やらしいよ!
起きたら午後4時…3時から昼寝して起きたら5時回ってましたが。
似たもの同士、仲良くやっていきましょう(´∀`)
一個でいいの?2個とも消しとこうか?(殴