円活動

今日は、他大学の方と組んでの練習でした。
本番まであと1週間!!がんばるど!
てか、わたしが一番足引っ張ってる…(゜Д゜;)))(殴
先輩がクッキーをくださいました!
「今日ホワイトデーだから。毎年自分で作ってるよー」
そういや今日はホワイトデーだ!忘れてた!
てか、毎年クッキー焼いてる男の子とか初めて聞きました。
すごいなぁw(゜o゜)w尊敬します…。だって得意料理はカップラーm(以下略
それにしても、練習楽しい!
雑談も楽しいですが(笑 ←サンタは3秒ちょっとで燃え尽きる話はヒット。
みんなで合わせるのとか、すごくワクワクします。
こういうのを通して、いろんな人ともっと仲良くなれるといいなぁ!
チキンなんでなかなか打ち解けられない自分ですが…。
これって人見知り激しいのかなぁ。