バトン

凛さんとこで見ちゃいました。答えないと訴訟起こされます。
というわけで、長いですが答えてきますー。
[ステータス]
HN:かつら
年齢:19
職業:大学生
病気:聞き間違い・言い間違い・痴呆
装備:メガネ
特技:聞き間違い(爆
口癖:どっちが!

[靴のサイズ]
基本23ですが、22も入ります。

[両親はまだ結婚してる?]
なんてシリアスな質問するんですか。

[兄弟]
姉2人。これは姉妹だけど。兄・弟ほしいー。

[ペット]
いぬが1匹、|oιo|2匹。

  1. *好きなもの*+

[色]
オレンジ
[番号]

[動物]
いぬ!
[飲みもの]
ジンジャーエール
[ソーダ]
好き。
[本]
最近一番おもしろかったのは、サウスバウンド。
[花]
桜。凛ちゃんと同じですねー。
スミレも好きですよ。

  1. *質問*+

[髪染めてる?]
去年、ほとんどわからんような茶色やったけど…今は真っ黒。
[髪の毛巻いてる?]
巻いたら結構大変なことになる。
[タトゥーしてる?]
いいえ。
[ピアス開けてる?]
左右に1つづつ。
[カンニングしたことある?]
ないなぁ。チキンなので。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は好きだけど、すぐ酔う(爆
タバコは嫌いです!
[ジェットコースター好き?]
大ッ好きです!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
一人暮らしを切に願っています。
学校の近くにぜひとも。朝眠いもん〜。
[もっとピアス開けたい?]
開けたい!てか開けてたけど、親に
「不良娘!!」
とブチ切れられたので閉じました。
[掃除好き?]
好きです。と言っても信じてもらえないです、きっと。
自分の部屋汚いし…。たまに掃除するときは、とっことんやりますけど。
[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないとおもう…。
まぁ、読めないことはないと思います。
[ウェブカメラ持ってる?]
なんすかそれ。
[運転の仕方知ってる?]
知ってるよー。中央線にまたがって運転するんだよね?(死
[携帯何?]
ボーダフォンのV602SH。そろそろ変えます。
電池パックのフタが欲しいので(笑←笑えない
[コンピューターから離れられる?]
コンピューター依存症です。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あります。親となら。
友達とはさすがにないですねー。
殴りたくなるときあるますけど…あ、でもそれは友達じゃな(強制終了
[犯罪犯したことある?]
ちっちゃいころ、近所のおじいさんの家から枇杷を取って食べました。
悪気はまったく無かったのですが、母にド叱られて謝りに行きました。
おじいさんは笑って許してくれましたよ…(ノД`。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いです。これから先もきっと無いでしょう。
むしろ「これは絶対にないだろう」と思われそう。
[ウソついたことある?]
無い人っているのかな。
[誰かを愛したことある?]
あるのかな。愛するってよくわかんない。抽象的で…。
「好き」の方が現実的だと思います。
[友達とキスしたことある?]
ない。されそうになったことはあるけど逃げたので、未遂。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
無意識にあるかも(悪女
[人を利用したことある?]
無意しk(以下略
[使われたことは?]
あっても、気付いてないことがあると思う。
[浮気されたことある?]
ない…と信じたい。
[何かを盗んだことある?]
近所のおじいさんちの、びw(以下略
[拳銃を手にしたことある?]
ある。
って書いたら、即逮捕ですよね?銃刀法違反で。

  1. *今現在*+

[今着てる服]
シャツとジーンズ。まぁ、外に出かけられる格好です。
[今のムード]
練習しなきゃ…←同じです、凛ちゃん。
[今のテイスト]
ポテチとカール ※朝の11時
[今のにおい]
無臭
[今の髪型]
朝から何もいじってません。
ワックスつけてないからぺちゃんこです。
外出できません。
[今やりたいこと]
円練習
[今聞いてるCD]
月光花。ジャンヌです。
[一番最近読んだ本]
四つの署名。アガサクリスティーのポワロさんです。
まだ読み途中。
[一番最近見た映画]
有頂天ホテルかな。
[一番最後に食べたもの]
ポテチ(30秒前
[一番最後に電話でしゃべった人]
父。母のケータイにかけたのに。
[ドラッグ使ったんは?]
205年前かな。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
まわりにいっぱいいますよー(*´∀`)ノ
[初恋覚えてる?]
ぉぅぃぇ
[まだ好き?]
いやー。名前も覚えてないです。
ってことは、初恋覚えてないのか(爆
[新聞読む?]
1面・3面くらいしか。あとテレビ欄。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
あー、発覚してないだけで、いるかもしれないですね。
[奇跡を信じる?]
具体的にどんなものが奇跡かわかりませんが、信じられないような幸運のことだと思えばいいでしょうか。それなら、信じたいです。
[成績いい?]
いいときと悪いときの差が激しい。
[帽子かぶる?]
好きですよー。
[自己嫌悪する?]
めっちゃ。常に自己嫌悪。1日1回自己嫌悪。習慣化してます。
[なんかに依存してる?]
パソコン。音楽。マックポテト。
[何か集めてる?]
音楽。
[親友いる?]
親友、と自分が思ってる子はいます。
向こうにとって私が親友かどうかは分からないけど。
それって、親友とは呼べないんでしょうか…。
かといって、本人に面と向かって聞けないし…てか、聞くようなことでもないし。
[身近に感じれる友達いる?]
いますよ。ごくわずかですけどね。
[自分の字すき?]
もっと大人っぽい字がかけたらなぁって思います。
[見た目気にする?]
します。誰もみてねーよ!って思っても、気になります。
[初恋]
幼稚園(昔はおませさんでした
[ファーストキス]
去年の夏です(ノ∀`キャッ
姪と(爆
[一目ぼれって信じる?]
信じます。自分がそうです(爆
[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!と一目ぼれは別ものですか?
[思わせぶりははげしい方?]
そんなことないと思うけど。
わからん…(性質悪。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
しょっちゅうです。
シャイとチキンが同居した性格なので。

  1. *自分のこと*+

[よく物思いにふける]
はい。物思いと言えばキレイですが、要するに妄想癖です。
[自分は性格悪いと思う?]
えぇ。
[いやみっぽい?]
えぇ。
[天使?]
表面上は(ぅゎ
[悪魔?]
本心は(最低
[シャイ]
めっちゃ。
[よくしゃべる?]
めっちゃ。
[疲れた?]
そうでもないです。楽しかった!

読んだ方は必ずもらってってくださいねー♪