レス


卒業ありがとう!(誤
いや、ほんとにお祝いのお言葉をありがとうです!
そうそう。県内といえども、平針と同じくらい遠くに行かなかんのですけどね…。
姉貴
わーい有難う(≧∀≦)ノシ
正体バレるのが、一番の不安ですよ。
でもおねえちゃんがまだ無事だからきっと私も大丈夫だ!!
三重っ子ですよー。忘れないでおくれ…かわいいかわいい弟なのn(以下略
ぽこやん
ありがとう!ヾ(´∀`)
やったやった!ぽこやんと同じくらいに卒業できたよ!(ぷ
あーそうだッ、本籍のこと忘れてた!ちゃんと見ておきます。
応援ありがと!がんばります☆
ベルーガ
ありがとうー!!
そうだよ、そうだよねッ!受かればこっちのもんだぁヽ(´∀`)ノ笑
わーいわーい♪