初日記だす

うわーうわー
初の日記だぁ!!

写真公開にはまだ遠いですが、今しばらくおまちください…。

なかなかめんどくさがり屋の人間なのでこちらの完成もいつになるやら。
とりあえず今日の日記を。
まだ夕方だけど…(ぇ

起きたら11時すぎてました!
23日の夜〜ディズニーランド&シー行って、昨日の早朝に帰宅。
そんでもって2時〜9時までバイトというハードスケジュールだったんで丈夫なおいらでもちょっと疲れたようです。

なので掃除だけして、今日はかなりゆっくりした1日をすごせました♪
明日からまた活動的な日々を送ろうと思います。

今後ともどもよそりくおねがいします!
(これって日記なのかな… 爆)