ありゃ。

jajako2005-03-01

いきなり1日さぼっ忘れて抜かしておりました。

今日はいい天気だったので外に出てブラブラしたいなぁ、なんて思ってたのに午前中は寒さにノックアウトされましたYO。やっぱ春になるまで待たなきゃね ☆えへ☆

久々にケータイ変えにいったんですが
「在庫切れなので明日もう一度お越しください」
なんだこの面倒くささ。と言ってても仕方がないので明日とりに行きます。
だってほとんど使ってなくても1泊2日の旅行の必需品に〔充電器〕なんて…ねぇ?
いやんなっちゃう。

そして予定より早く友人に見つかってしまったこのインチキ写真サイト。
ありゃ。という感じです。
早く完成させないといけませんね。

夕方近くになると天気のよさにじっとしていられなくなった(野生動物…)ので、庭に出て何枚か写真を撮ってました。すると母が、
「私の写真も撮ってよ。イエイにするからさ。」
「え…Year?」
「ちがう、遺影。」
うちより長生きすると思いますがね。
というわけで2枚撮ったわけですが、彼女どうやらお気に召さなかったようで近々取り直しを要望しております。