濃い!

jajako2005-03-02

濃いと言ってまず思い浮かぶのは高校の時の数学の貴公子です…。
彼は本当に濃かった…顔も性格も。

かといって彼はまったく関係ないんですが…
今日は濃い1日でした。

午前10時ごろ、写真屋さんにて学生証の写真撮影。
なかなか疲れましたよ。口紅なんか縫っ塗っちゃったりして。
まじキモ!!

そのあとすぐ電車にゆられてバイトへ。
「お昼くらいにきてください〜」といわれたので12時ごろ行ったんですが…
不在!!!
30分も待たされちまった。
でも雇われの身だし、肝っ玉小さいので文句も言えず…(遠い目
書類にハンコ押して帰ってきました。バイト先の長がいらっしゃらんかったので深い話ができんかったとです。

で、お次は母と待ち合わせて買い物。4時間近くかかりました。最後はお互い疲れてピリピリしてしまったので無口でした。あの空気は嫌いだぁ。
そして最後に、地元に戻ってきてからケータイ取りに行きました。(詳しくは昨日の日記で)

買い物とかケータイ変更の後は帰ってきてからの片付けが大変!!

魔法が使えたらいいのになぁ。と思った今日この頃。