今日は楽しいひなまつりぃ〜

jajako2005-03-03

今日は桃の節句ですね。
じゃじゃcoも一応♀なんですが、めずらしく今年は雛人形さえ飾りませんでした。あれー?

昨日一日が濃すぎたのか、今日はめちゃ薄い一日でした。
2度寝したり、昼寝したり、テレビずーっとみてたり…(だらしなさMAX)
なのでコレといって書くことがないんですね。エヘエヘエヘ。

本日の写真ですが、我が家の愛犬です。
庭に放し飼いにしていて(もちろん来客時はつないでます)、いつもは呼ぶとすぐ走ってきます。なのに今朝は一回立ち上がったのにまた座り込んで様子が変でした。
おしりひきずって歩こうとするんです。まぁ無理に来させることもないな、と思ってそっとしといたんですが、1時間後。
走り回って…!?
インチキなお犬様です。
(なんだこの文章…小学生だってもっとマシなもの書けるだろ)