だーばだーヴぁ

今日はダヴァダヴァした気分です。
直訳すれば、まぁ疲れたってことです。(最初から言え

朝起きたのが8時半前。
車を車検に出してから名古屋へ買い物に行ってきました。
ほんの1時間しか時間がなかったのですが、なかなかいい買い物ができました。

午後はバイトで。
2時〜6時半までやっとりました。
インチキボスの助手席に乗せられて、ビラ配りんぐしてきました。
運転がありえなくて、生きた心地がしませんでした(爆)
急発進と急ブレーキの繰り返しですYO?酔わなかったのが奇跡です。
一般道で80キロ以上出すのはやめてほしいとです。
でも黙り込んでたおいらに何かしら感じたのか、
「運転怖い?」
「ハイ。怖いです」←大丈夫です、と言える心境ではなかった
「俺の運転は一般的に危険だって言われてるからね」
と吐いて捨てるようにおっしゃいました。
なら直せ!!!!なんて言えませんYO.肝っ玉小さいですから。
生まれて初めて他人の助手席に乗ったのに…(遠い目)
でもやりがいがある仕事っていいですよね(無理矢理話題変更)
ボスのみなさん言ってることがますますインチキで、素敵な職場です(笑)

では明日もなんでそろそろ準備しないと〜。