久々だわ

本当に久しぶりです。
バイトやら旅行やらでちょいと忙しくて…(言い訳の嵐)

意外とバイトが大変でした。ある程度覚悟はしておりましたけど。
帰宅が夜の11時ですからね!家族の皆様すでにご就寝で。それからパソコン開く気なんてさらさら起こりません(爆)
でも楽しくお仕事させてもらってます。あそこの雰囲気は好きです。とってもインチキな雰囲気で。ボスや先輩にはこの上なく迷惑おかけしていますが…。
がんばって続けたいなぁ…クビになるまで。意外と近い日かも(ぇ

昨日2年ぶりに姉に会いました。
「思ったよりやせてた」
って言ったら怒られました(当然)
姉には男の子が2人いるんですけど、ほぼ初対面の次男がかわいいったら!
もちろん長男(小2)もかわいいですよ!!色が白くてうらやましいわ。でも前みたいにあんまりしゃべってくれなくなっちゃった。マンガとかゲームのほうが楽しいみたいで(寂)

次男は2歳。
「ぼくおっきくなったらねぇ、シャベルカー(ショベルカー?)うんてんすんの!!」
「そうなんだー!じゃぁ、後ろに乗っけてね」
「うん!」
※ショベルカーは1人乗りです

こんなお話しながら抱っこvv
お持ち帰りしてしまいたい衝動にかられました(コラ

ところで今日。
念願の(?)カラーリング!!
とはいってもほとんどわかりません。
自分でもそんなに目立つようにはしたくなかったし、バイト先でも少し規定があるんで。
でもやっぱ光に当てると茶色いわ〜って感じで。
ちょっとうれしいです。
ウハウハvv(きも)