おおおおお!!(何)

昨夜寝たのが3時ごろだったにもかかわらず、8時半起床!!眠いっつーの!自業自得ですけどね。
その後すぐ掃除して、朝食とって、ゴミ収集して、ワンコの散歩行って、洗濯物たたんで、ビデオ返しに行って……長い午前でした。
午後からは母校へ行ってまいりました。
先生方お忙しいのに、ご迷惑かけるだけかけて帰ってきました(おい)
それにしても、今日は母校でたくさん友達に会いました。
インチキ仲間のYuiさんにも(私信:自分から言い出したくせにヴィレヴァン(だよね?)行けなくて申し訳なかったです…)久々に会って、笑いまくってきました。
思いっきり笑うっていいですねー。心も体もすっきりします。
でもその後ずっと胃が痛かったのはなんだろう。

夜ご飯は鍋でした♪ビバ鍋!!
ネギがたくさん入ってたんですけど、
「ネギを食べ過ぎると、ヤギになりそう」
じゃないですか?母には意味不明だと言われて取り合っていただけませんでしたが(涙)
これの根拠って言うのが(まぁ頭の中で勝手に連想されただけなんですけど)
ネギインパ●ス板倉さん(毎食ネギで生きてるって前言ってたんですYO)→ヤギ(似てません?)

というわけです。
もう寝ます。