あいたたた…

早くも筋肉痛が来ております。
まだまだ若いってコトですね♪(爆)
今日は自分が高1のときの部員(全学年)でバドミントン大会してきました。
みんな髪の毛茶ぱっちぃわ!!黒い方一人もおられませんでした。すげー。
で、もっと驚き桃の木な事が!!(古)
高1のとき、タイからの留学生もバド部に入ってたんですよ。
留学期間は1年だけだったんで、それ以来会ってなかったんです
が!!!!
なんと来日!!!もうびっくりして耳がでっかk(強制終了)
叫んで抱き合ってました。
「クサイ」
なんていう悪い日本語を覚えて、しかもおいらに向かってそう言い放ちました。
いい度胸してますね…。
そんな口の悪い彼女も22日には帰国してしまいます(涙)

試合状況はというと。
高3の体育の授業以来ラケットも握ってなかったので空振る空振る!!最低ですわ。
それでもなんとか2勝。太ももからオシリにかけての筋肉を酷使しやした。
あれから6時間くらいしか経ってないのに、筋肉たちはかなりグレている模様。
あーしーたーバーイートーなーのーにー!!!!
まぁ、楽しかったからヨシ(ぇ

さあて、来週のサザ●さんはぁ〜…