竹島ってだれ?

えー、竹島は人の名前ではなくて、今問題になっている島の名前でした。
あー…時事問題知らないのは相当ヤバイ。汗かきまくり!!
というわけで調べました。
簡単に言ってしまえ!!と心が叫んでいるのでそうします。
ロシアとの北方領土問題みたいなものです。
日本と韓国が、竹島(日本は島根県のモノにしていますが)を取り合ってます(終了)

ここ3日間、父の姿をまったく見ていないことに気づきました(爆)
家庭崩壊!?   ではないんですねー。
父の出勤後においらが起床。そして父の就寝後おいらがバイトから帰宅。
という風にうまい具合に(?)すれ違ってるんです。
でもまぁ明日から3連休だし。
またお会いすることになりそうです。

今日は制服をリサイクルする(文化祭のときに売るんですって)ために母校へ行ってまいりました。マニアに売れば○万はするんですけどね〜。自分の着てた制服でコスチュームプレイされると思うと…ぶっちゃけキモすぎです。

明日はまたバイトなんで今から準備します。