社会って何だ

社会って何だ。
ほんとに。だれか一言で教えてください…。ついでに社会集団って何だ。社会ってわからないことだらけ。こんなんでよく働かせてもらえてるなぁ…自分。そろそろクビ?(爆死

今日はひっさしぶりにスカートとかいう布切れを着ました。
高校卒業以来ですよ。
なんだかスースーして落ち着かなかったです。自分ほんまに女やろか。
夏まではきっとまたはかないんだろうなぁ。

本日もビラ配り行ってきました。懲りないヤツです。
そしてまた大量の書籍をほぼ一人で整頓…。左腕で間違った音がしたとです(痛)
でもこういう地味作業大好きなんでvvv独り言を絶え間なくつぶやきながらやっとりました(危険)途中から手伝ってくださった副ボスから、(というか本来はおいらが手伝い…)いきなり質問。
「重要人物とかを護衛してるSPって何の略だろ?」

「え…special partnerですかね?」

「婚約者じゃないんだから…でも、Sはきっとsafetyだな」

だってんなもん知るかよ!!!!とは言えません。肝っ玉小さいですから。
家に帰ってから調べたところ、英和辞書ならず、国語辞典に載っておられました。
ecurity olice の略。』
なんだぁ、ボスも間違ってんじゃん☆
と自分のことを棚にあげて生きている人間なんです。
ごめんなさい、ごめんなさい…石投げないでください…!!