振替休日だなぁ(何)

今日は振替休日を満喫いたしました。
午前中に家事やって、午後からバイトの大掃除!!!
花粉症だってのに…ホコリまみれになってきましたよ。
せめて窓(いつもブラインドが下がっていて外が見えない)開けようと思って、「窓開けますねー」と申したところ
「あっココ窓開かないからー」
ハイ…?
聞き間違えたと思いました。まるで窓の役割果たしていません。謎に包まれてます。

自分は残り物の掃除機担当。
途中からだんだん掃除機の機嫌が悪くなってきて、いきなり吸い込みが悪くなったりするんですよ。紙パックつまりすぎで(爆)
1時間半かけてようやく終了。うがいしてたのは私一人だけでした…なぜ皆様方平気なのでしょうか。

掃除後、くじ引きであたりを引いてしまって罰ゲームにあいました(死)

そして今日はついにインチキ仲間との集いの日でした!!!
もう笑いすぎてのどが痛くなりました。
特にYuiさんのインチキっぷりには感服いたしましたよ。