ざっくり忘れてた…

昨日日記書いてないことに今はじめて気づきました。
ほぼ1日中パソコンと見合いして向き合ってたのに。
でもホント何もしてないんですYO。
敷地内から外に出てないませんからね。庭に出ただけで満足してます。
だぁってずーっと雨降ってんだもんさ!!!
気分がしけちゃいましたよ。シケモクシケモク(何。

せっかくお庭の梅も満開だってのに、この雨で大量に落下しています(涙)
さぁ、なんだかやる気しないけど(コラ)バイト行ってきますぅ…。
きっとあそこに着いたらやる気が出てくるって!!(現実逃避)

帰宅しました。
はぁ〜。今日は結構雨降ってたのにお外にビラ配り行ってまいりましたよ。
まず前を見て歩くことを身につけようと思います。
何かに気をとられて後ろ向きで歩いてたら、段差を踏み外して上手に水たまりの中に足をつっこみました。これで社会に出てバイトなんかしてるんだから不思議です。
またいつもどおりノルマ果たせずかなりあせっています。
どうしようどうしよう…。
更ニ最悪ナコトヲイタシマシタ。
印刷に失敗して大量に紙を無駄死にさせ、挙句の果てには印刷機までブロークンしかけました。なんとか直りましたけど。ボスの沈黙が怖くて怖くて。ひたすら謝ってました。本当に申し訳ありません。クビの日が刻一刻と近づいている気がするとです…。じゃじゃcoです…。