4月だ!!

とりあえず昨日すっぽかした日記から。
午前中母と大喧嘩しました。久々の大バトル。
そのせいで買い物に出かけるのがすっかりおそくなっちまいましたYO.
行ってからは歩きまくりで。もう疲れた疲れた。でもたくさん買っていただきましたvv

そんなのんきな一日。

とはうってかわって。今日は結構ハードでした…。
午前中から夕飯の下ごしらえして、昼からバイトへ。とある駅からチャリン子で通ってるんですけど、何といっても信号が多いんですねー。で、信号待ちしてたら近くのチャペルで結婚式しとったんですYO。いいのぉ〜…なんて思って見ておったら!!!
あすこに立っておる係りの女性はもしかして…!?
竹唯さんでした!!(竹唯さんについて詳しくはこちらのHPで→http://www.geocities.jp/sakurin1878/
もうびっくりしてびっくりして。思わず自転車引き換えして手振ってみました(※彼女は仕事中)
最後の信号でボスイジメらrお会いました。
今日はある方の都合が悪くなったので代わりで行ったんですが、伝言が抜けていたために1時間45分早く仕事が始まりました。早く行っててよかったぁ…。
でもまたヘマやらかしたのでクビの危機を感じました。
♪クビへの階段のーぼるぅ〜 キミはまだ シンデレr(強制終了)
父がSDカードを買ってきました。
うちにあるデジカメはメモリースティック専用なんですけどね☆