落雷

落雷してます。どんどん落ちてます。そんな中無防備に風呂入ってめちゃ怖かったです…じゃじゃcoです…。

夕方までは天気よかったんですけどねー。おてんとさまも照っておったし。

本日は午前中NO●A行って、あまり身についてないまま帰ってきました。だって眠かったんですもん…(コラ)
午後はインチキな本を買うために本屋に行ったのに、CDレンタルだけして帰ってきました(爆)普通の本屋には売られていないんだ、きっと。
Yuiさんへ私信:「教科書に載ってる変な英語(うろ覚えなので仮名/死)」ってヴィレヴァンにあるんですよね?

なかなか買いに行く暇がなくて。バイト行く前にいつも通るんですけど、止まるのが面倒で(ぇ

さぁ!!明日はちょっとしたセレモニーがあるので今日は早寝します!(小学生か)