一大イベント!!

行ってまいりました、半分退屈で半分ウキウキなイベントに。
久々にいろんな友達に会えてたのしかったのですが、途中よからぬ睡魔に襲われてどうしようかと思いました(コラ)それはさておき。
わずか3センチのヒールに泣かされました。痛い。普段はかないのでどうもおいらの足と相性悪いようで。右足がすっかり拗ねちゃってますYO.

帰りにヴィレヴァン寄って、例の本を買ってまいりました。電車で1人で読むにはふさわしくない本ですね。強制途中下車の恐れがあるので(爆
もう笑えちゃってダメです☆

話は変わりますが。
夕刊に金子みすずさんの詩が掲載されていて、ちょっとジーンときたのでコチラにも…
蜂はお花のなかに お花はお庭のなかに
お庭は土塀のなかに 土塀は町のなかに
町は日本のなかに 日本は世界の中に
世界は神様のなかに さうして、さうして、神様は
小ちゃな蜂のなかに  
    「蜂と神様」より

世界って大きいのか小さいのか、わかりませんね。