花粉症悪化!!

普通もうすぐ終わるはずなんですけど。
昨日から鼻水とくしゃみが連発されております。森の中で生活してるのが原因かと。花粉みたいなちっちゃいもんにこんなに悩まされる自分が情けないです。まさにしじぇんの脅威だわ。

Yuiさんに私信:あの本、明日森の中に持っていきますね。ほかにも読みたがってる新インチキ仲間がいるから!!どんどん地球語学んでください♪

午前中オリエンテーションというものを受けて、午後からの歓迎会は欠席いたしました。
で。準備が間に合わなさそうだったためにそそくさとバイトへ。
今日もまた副ボスはインチキでした。きっとYuiさんと親友です。
「じゃじゃcoさん、ちょっとコレ見て。手品手品♪」
何かと思えば、水の入ったペットボトルのフタを取って、かわりにティッシュをかぶせて逆さまにしたんです。きっと水がこぼれないハズだったんでしょうね。
しっかり漏れてますけど!!!(爆
しかも危うくおいらのかばんが濡れちまうとこでした。手品は成功してから見せてください。心からお願い申し上げます。でも爆笑。
他にも、ペンチでメガネはずされそうになったり、準備の邪魔されたり(「邪魔?」ってい言って笑いながら!!)、イキナリ紙筒でたたかれたり、通せんぼされたり…。
とっても楽しいんですけどね。笑えるんですけどね。胸にチクッとささっているものは何でしょうか???笑

さ、もう寝るよ。